和塾公開講座のお知らせ 農口尚彦「日本酒」

和塾第九回公開講座を実施します。

各界の一流講師を招いて行う和塾のお稽古。
普段は塾生限定の講座ですが、今回は塾生ではない方もご参加頂けます。
皆様、お気軽にお問い合わせください。

今回は、日本酒の神とも呼ばれる鹿野酒造杜氏の農口尚彦氏をお招きし、
日本酒や杜氏について、酒造り60年以上の達人のお話をお伺いたします。
農口氏の手がける日本酒の試飲もございます。
作り方の違いによる味わいの差、魂の酒の味もご確認いただけるので、
みなさま奮ってご参加ください。

会場は「グランドプリンス新高輪3Fの和室 秀明」
講師は「鹿野酒造杜氏 農口尚彦」
日時は「9月21日水曜日午後7時〜午後9時」

塾生以外の方は、参加料8,000円を頂戴いたします。

<農口尚彦>

昭和7年石川県珠洲郡生まれ。
静岡県、三重県の酒造会社を経て、昭和36年菊姫合資会社に杜氏として就職。
平成9年の定年退職までの間に、連続十二回全国鑑評会金賞受賞。
通算二十四回金賞受賞。
平成10年より鹿野酒造の杜氏を務める

★受講希望の方は、以下まで事前にご連絡いただくか、下記応募フォームに必要事項を記入頂いた上、ご送信ください。
→フリーダイヤル:0120-22-4474(平日11:00〜17:00)
→FAX:03-3549-0108
※メール、FAXの場合は、お名前とご住所、電話番号をご明記ください。

和塾講座 参加申込フォーム

以下の必須項目をご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

ご希望の講座

郵便番号

住  所

氏  名

フリガナ

年齢(半角入力)

性別
男性女性無回答

職業
学生会社員自営業自由業無職その他

電話番号(半角入力)

メールアドレス

参加人数

※見学希望の方は上記応募方法にて事前にお申し込みの上、会場までお越しください。
※入場希望者多数の場合、受付を締め切らせていただくことがあります。予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です