講座【H】書で言葉をつづる

■講座【H】書で言葉をつづる
日時:6月4日(土)14時〜17時
会場:東京uraku青山(東京都 港区北青山2丁目7番13号)
講師:書道家 
募集定員:40名
参加費:25000円
内容:大河ドラマ『龍馬伝』の題字を始め、ハリウッド映画、CM等にも作品を提供し、幅広く活躍をしている紫舟さん。「あたたかなぬくもり」や「切ない感情」など、いろいろな気持ちを書で表現することを学びながら、最後には大切な人への感謝の言葉を書き上げる。自分の想いや感情を書という手段でどう表現するか、奥深い書の世界を体験できます。

—————————————————————

参加申し込み方法:以下のフォームからお申し込み頂くか、FAX:03-3549-0108 もしくは、フリーダイヤルでの申し込みも受け付けております。→フリーダイヤル=0120-22-4474(平日11時〜17時)

■申込者多数の場合は抽選になります。参加決定の方への通知をもって発表にかえさせていただきます。
■講座の内容や日程等は変更になる場合があります。予めご了承ください。
■参加費には、会場までの移動費用は含まれません。すべて現地集合になります。

※本企画は、『』として実施する小学館「和樂」との共催企画です。NPO和塾は、その企画・運営・管理を実働させていただきます。詳細は、小学館「和樂」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です